2023年4月28日金曜日

西アフリカツーリング その1 走行

念願だった西アフリカツーリングにやっと行けました。中々特殊なエリアで先進国では出来ない貴重な経験がいっぱい出来ました。


今回は気候的には雨の少ない砂漠エリアと雨の多い熱帯雨林エリアを走りました。

  砂漠エリア

  熱帯雨林エリア

川を渡る際に船を利用しました。

牛と混走する場面が多々ありました。



大自然の中に集落がたくさんありました。


ガソリンスタンド(販売所)もあちこちにありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

法律問題について解説しました。

ペダル付バイク「モペット」の法律的な問題点について解説しました。関心のある方は こちら をご参照ください。