2023年4月28日金曜日

西アフリカツーリング その2 街並み

念願だった西アフリカツーリングにやっと行けました。中々特殊なエリアで先進国では出来ない貴重な経験がいっぱい出来ました。


観光地はほとんどないので、現地の街中や、市場など現地の人の暮らしに触れる旅でした。

  トーゴの首都ロメの中心部の風景





  トーゴの首都ロメの中心部でのガソリンスタンドにてガソリン補給

  街中の携帯電話ショップ


暑い地域柄、お昼寝している人が多かったです。
  国際空港にてお昼寝
  街中でのお昼寝
  船着き場でお昼寝
  お店でお昼寝

市場


販売員

0 件のコメント:

コメントを投稿

法律問題について解説しました。

ペダル付バイク「モペット」の法律的な問題点について解説しました。関心のある方は こちら をご参照ください。