2023年4月28日金曜日

西アフリカツーリング その3 宿

念願だった西アフリカツーリングにやっと行けました。中々特殊なエリアで先進国では出来ない貴重な経験がいっぱい出来ました。


今回様々なタイプの宿に泊まりました。

トーゴの首都ロメでは、最も豪華なホテルで、お湯のシャワーが浴びれました。


トーゴとガーナの国境付近の高原(コウマンダ)のホテルでは地元の青年がダンスを披露してくれました。


アエメ湖畔(ベナン)のホテルは、自然(蚊)いっぱいでした。


アタパメ(トーゴ)のホテルは、今回唯一の鉄筋コンクリート造りで夜景が見れました。


アボメイ(ベナン)のホテルは元宮殿で、水はあまり出ませんが豪華な造りでした。


ウィダ(ベナン、ギニア湾沿い)のホテルは、お湯は出ませんが、プール付きのゴージャスなホテルでした。ただ、浜辺でメロンをおじさんから買って食べたところ、お腹をやられました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

法律問題について解説しました。

ペダル付バイク「モペット」の法律的な問題点について解説しました。関心のある方は こちら をご参照ください。